2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本庭園(K-town)

10月1日(土曜日)。
そろそろ寒くなるかと思いきや正反対。上着ナシ無で歩けるくらい(半袖の人が居たくらい)の陽気。
私のアイディアでK-townに有る日本庭園に行ってみました。
9月の中旬に葉っぱの色が変わり始めたので紅葉がキレイだと良いなぁ~と思いましたが、
実際に撮った写真は数枚でした
早すぎたのか、紅葉しない木が多いのか、詳細わからず。
鯉の餌を買って池にバラ撒いたり、
餌の有無に関係なく寄ってくるフレンドリーな鯉をナデナデしたり、
実はハナちゃんにとって災難が続き、
(本人が無意味に興奮してバタバタ動き回ったせいなんですが)よりにもよって砂利の上で転んでみたり、
(あんだけ気を付けろって言ったのに)飛び石の間に落ちて片足がズブ濡れになったり、
いろいろありすぎ
とは言え、4月以来だったので新鮮でした。一通りグルッと回って楽しむことが出来て良かったです。
tn_1DSC02192.jpg  tn_2DSC02207.jpg  tn_3DSC02208.jpg  tn_4DSC02209.jpg
日本チックな朱色と枯山水もどき。
tn_1-aDSC02213.jpg  tn_1-b20DSC02197.jpg
仏像&赤い木。
tn_7DSC02194.jpg  tn_8DSC02196.jpg  tn_9DSC02198.jpg
池&滝。
tn_5DSC02193.jpg  tn_6DSC02195.jpg
それを背景にして記念撮影。
tn_10DSC02201.jpg  tn_11DSC02219.jpg  tn_12DSC02202.jpg  tn_13DSC02199.jpg
キオスク周辺&池の一部。
tn_16DSC02234.jpg  tn_17DSC02216.jpg  tn_18DSC02230.jpg  tn_19DSC02232.jpg
池&鯉。
tn_DSC02235.jpg  tn_DSC02238.jpg
出口周辺(また栗かい)。
tn_21DSC02204.jpg  tn_22DSC02206.jpg  tn_23DSC02236.jpg  tn_24DSC02239.jpg
パッと目に止まり撮影した紅葉。
[ 2011/10/25 01:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



