2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街中散策&外遊び

9月24日(土曜日)。私の思い付きでKaiserslauternへ。
少し前の話に友達が連れて来てくれたことがあり、面白そうな物がアレコレ目に付いたので、
ブラッと散策(ショッピング&ランチ)してから、
ダイナソーパーク(本当の名前はGartenschauです)で遊ぼう♪
と言うプランを立ててみました。
tn_DSC01973.jpg  tn_DSC01974.jpg  tn_DSC01979.jpg
Ruin周辺。何とかプラザと書いてあったので人々の憩いの場になってる様子。
でも、このRuin、
ほんとに一部しか残されてないし、さらに工事中で入れない場所があるし、
ちょっと意味不明。
そういえば、正面(だと思う)に回ってみたら、
あれ?中が美術館になってるのかな?と思われる案内があったんですが、
入口が閉まってるし、
中から人が出て来たかと思えば「ツアー(USO主催)中だからダメ」って言われるし、
じゃあ何時なら見学させてくれるの!?みたいな。
しかも、入口付近で何かの撮影をしてたので、サッサと退散しました。
tn_DSC01983.jpg  tn_DSC01993.jpg
シアターの前にあった顔(どうしても間に嵌ってみたい2人・笑)と街のシンボルらしい魚。
tn_DSC01988.jpg  tn_DSC01992.jpg
噴水と魚。
tn_DSC01972.jpg  tn_DSC01986.jpg  tn_DSC01999.jpg  
目に付いたので撮影。
tn_DSC01996.jpg  DSC02736.jpg
1)散策中に出会ったフレンドリーなブルちゃん。
小さなペットショップの前で昼寝してたのですが、オーナーのワンコみたいです。
土曜日だったせいか、メインストリートの混雑具合にビックリ。
こんなトコで写真を撮っても人しか写らないじゃんってくらいでした。
ちょろっと買い物した後は、
すぐさま人気の少ない路地に逃げ込み、ウォの希望でケバブランチ。
2)戦利品。
ハナちゃんが欲しがってた宝箱(基地より安い)と家族(主にウォ)で拾いまくった栗。 
これ、どうするんだろ。
tn_DSC02003.jpg  tn_DSC02005.jpg
ダイナソーパークへ。
パンプキンのデコレーション(コンテストかも)が沢山ありました。
オレンジが眩しいぜ。
tn_DSC02008.jpg  tn_DSC02010.jpg  tn_DSC02023.jpg
今日は遊びがメインだから、思い切り遊びたまへ。
tn_DSC02032.jpg
パーク内の紅葉が綺麗でした。
tn_DSC02007.jpg  tn_DSC02034.jpg
良いコンビだな(笑)。
tn_DSC02029.jpg
メタルを使って作ったオブジェ。パーク内に沢山ありました。こちらも何かのコンテストみたい。
tn_DSC02035.jpg  tn_DSC02037.jpg  tn_DSC02038.jpg
ウォーキングトレイルの一部。
[ 2011/10/20 21:23 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



