2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記録更新ストップ

DSC02191.jpg
私の扱い方が悪い証拠だろうけど、
こんな風に柄の部分がボキッと折れたりするんですね…掃除機って↓
実は、私、
NCの4年間で掃除機2台、イタリアの1年間未満で掃除機2台、
を壊してるんです。
これは2009年の1月に買った物なんですが、
少しお金を出せば長持ちするんじゃないか?と言う希望的観測に基づいて(笑)、
初めて掃除機に300ユーロ近く払ったような。
何度か死にそうになるも、その度にウォが窮地から救い、
約2年半。
まだ普通に使えるんだけど、本体は壊れてないんだけど、
今度は柄の部分が真っ二つ。
どんだけ痛めつければ気が済むんだろうか。
またまた、ウチの修理屋さんが、
強力接着剤・メタルパーツ・ガムテープを使いサクッと直してくれたけど、
もっと大事にしなくちゃ。反省。
[ 2011/10/08 19:42 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



