2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタ

DSC02182.jpg
オルガさんが持って来て下さったパスタ、
サワークラウトみたいな、そうでないような、野菜が入ってたんですが、
シンプルな味付で、すんごい美味しかったです。
砂糖バージョンと塩バージョンの2種類あったんですが、
どちらも良かったです。
1つビックリしたのは珍しくパプリカ味じゃなかったこと(笑)。
ウチの姫、基本的に、
パスタが大好き(パスタモンスター)なんですが、
気に入って完食したうえ、翌日の弁当箱に入れて欲しいと頼まれました。
また食べたいなぁ~♪
[ 2011/10/02 05:52 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
私もレシピ教えてほしいです~(笑)。サワークラウトってじゃがいもとハーブと一緒に煮るとすごいおいしいのですが、パスタに使うってのは初めて!作ってみたい~。

そして昨日のハナちゃんのドレス、すっごい似合っててかわいかったですよ~~!!
[ 2011/10/03 03:05 ] [ 編集 ]
おいしそう
私もレシピ教えて欲しいな♪

サワークラウトって何かな?(^-^;
クリームみたいなのかな?

ハナちゃん、ドレス似合ってて超かわいい!
女の子だね(^-^)
おばあちゃん、上手だね。
[ 2011/10/03 18:29 ] [ 編集 ]
>おっきーさん
イモ&ハーフと一緒に煮る??めっちゃ美味しそうです。ぜひ試してみたいです。
私も、サワークラウトと言えば、ドイツに移住する前の話ですけど、
スープに入れるかホットドッグとセットか、
そういう食べた方ばかりだったので、パスタってのは新しいと思いました。
でも、これ、
もしかしたらドイツのサワークラウト(あまり酸っぱくない)だから美味しいのかもしれません。
褒めてくださって、ありがとうございます♪ハナちゃんもウォママも喜ぶと思います♪
[ 2011/10/03 20:00 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
サワークラウトは、
ネットの説明を転記しちゃうけど「ドイツの名物料理であるキャベツの漬物」のことだよ。
アメリカのサワークラウト(缶入り)を食べた時は、
想像以上に酸っぱくて、それにビックリして、あまり好きじゃなかったけど、
本場のサワークラウトはアメリカほど酸っぱくなくて食べやすいから美味しいよ。
褒めてくれてアリガトウねi-179
こうやって新しい服を頂くと、季節や身体に合わなくても今すぐ着たくて仕方ないみたい。
そういうのが子供っぽくてカワイイね(笑)。
[ 2011/10/03 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



