2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレス

tn_DSC01936.jpg
ウォママから小荷物が届きました。
孫娘の為に作って下さった素敵なドレス。相変わらす素晴らしい腕前。ありがとうございます。
お手紙を読むと「大き目に作ったから丈が長いと思う」と書いてあったのですが、
子供って長いとか短いとか全く関係ないらしい(笑)。
案の定「今すぐ着たい!」と大騒ぎ。
でも、ハナちゃん、これノースリーブだし!暖かくならないと着られなくない?
「下に長袖を着れば良いじゃん!」
何ともお見事な切り替えし。どこで覚えた技だ。
と言う訳で、
長袖とタイツを合わせて荷物が届いた翌日に着ました。これは学校に行く前に撮った写真です。
子供って素直でカワイイね。
[ 2011/10/01 18:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



