2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハラメグの誕生日(2011)

ハナちゃんの希望でチョコチョコ髪型を変えて遊んでますが(笑)ぜんぶ同じ日です。
ここだけの話、18日はワタクシの誕生日でして、35歳を迎えました。
でも、我が家のイベント時に限って、子供用のチャリンコレースが有るとかで、
Linden内のメインロードが全部封鎖。車の運転は一切ダメ。
つまり、車で外出したいなら、事前に区域外に移動させたうえ、駐車した場所まで歩け、と。
そんなこんなで、そったらメンドクサイことをしてまで出かけなくても良いと思って、
ずっと家に居たのでした。
part2 002  tn_DSC02633-a.jpg
トイザラスで見つけたアルファベット型のマグネット。
最初は、私にスペルを聞きながら、マミーとかハラとか並べてたんですが、
またもや姫の発想にビックリ。
アルファベットの形を利用して人間を作っちゃうなんて。
tn_DSC01837.jpg  tn_DSC01842.jpg
ウォとハナちゃんがケーキとプレゼントを用意して祝ってくれました
ロウソクを吹き消す時「ママ!願い事してない!やり直し!」とか怒られちゃったくらいにして、
2回フ~することに。
姫おもろい。2人の気持ちが嬉しかったよ。どうもありがとうね。
P9180025.jpg 
午後から近所のリリアンちゃん(同学年&違うクラス)が遊びに来てくれました。
お互いにドコも行かないってことで、
けっこう前から遊ぶ予定になってたのでした。
一緒に遊ぶのは初めてだけど、ウマが合うみたいで良かったわあ。
5歳にもなれば、
耳は使うけど大人がジッと見てなくて平気なので、こっちも楽。
でも、2人とも忙しく動き回るため、やっと撮れたのがスナックを食べてるところだけ。
P9180038.jpg  
さらに大家さん御夫婦がプレゼントを持って来て下さいました
薔薇の花束を貰ったの、実は生まれて初めて。
誕生日だと言った記憶は有るけど、
こういった素敵なサプライズと共に祝って頂けるなんて。
感謝してもしきれません。私を思ってくれる皆さんの気持ちが嬉しかったです。
私にとってベストバースデー」となりました。
P9180026.jpg  P9180028.jpg
オルガさんの手作りケーキ&TOKAJIと言うハンガリー産の白ワイン。とちらも美味で幸せ。
[ 2011/09/20 05:37 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ハラメグちゃん、誕生日おめでとう!!
いろんな人にお祝いしてもらって、素敵な誕生日になったんだね(^^)
ウォさんからは香水もらったのかな?
ケーキもおいしそう~
[ 2011/09/26 15:52 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
ありがとう!おかげ様で楽しい誕生日になりました♪
そうそう、ウォがくれたのは、Bath & Body Worksの香水で、
Japanese cherry blossomだったかな。
アメリカに居る時に気に入って使い続けてたのを覚えてたみたい。
どっちのケーキもワインも美味しかったよi-80
[ 2011/09/27 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



