2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み・その⑥

…と言うタイトルにしたものの、実際には「夏休みから現在に至るまで」の間に撮り溜めた写真。
tn_2011.7.26 005  tn_2011.7.26 006  2011.7.26 003  tn_DSC00546.jpg
(1)ウォが研修を受けることになり、私が丸1週間ミニで送迎した建物。
白い木があったので、地元の白樺を思い出して懐かしくなって、
思わず撮影したんですが、何の木でしょう。
(2)オルガさんの庭。気が付いたらウサギが増えてました。
(3)ウォママがハナちゃんに送ってくれた花の種。綺麗に咲いて良かったです。
(4)ハナちゃんに頼まれて撮ったバタフライ。
tn_DSC00291.jpg  tn_DSC00296.jpg  tn_DSC00297.jpg 
久々の大雨。翌日の散歩中に見つけた大きなナメクジとカタツムリ。
tn_2011.7.26 132  tn_2011.7.26 058  tn_DSC00299.jpg
(1)急に思い立って作ってみた目玉焼きサンド。
(2)私達が使ってたデスクとパソコン。ハナちゃんが使えるようにハナちゃんの部屋へ。
(3)新しいエンジンが届き、取付作業が終わり、乗れるようになったウォ車。
tn_DSC01260.jpg  tn_DSC01270.jpg  tn_DSC00910.jpg  tn_DSC00961.jpg
近所のスーパーで買った物。
(1~2)アメリカに持ち帰ったら違法になると言うkinder eggの中身とオモチャ。
何がダメ?オモチャを誤飲する可能性があるから?
ウォが見つけたこの記事を読んで、
どんだけ危険なお菓子なのか気になったもんで、
さっそく地元スーパーで買ってみたけど!このサイズかよ!
口に入らないじゃん
値段の割に良いオモチャだし、アメリカのチョコみたいに甘くないし、
私達はkinder eggが大好きなので、アメリカで手に入らないと思うと、少し寂しい。
(3~4)チャイティーラテ。
インスタントだけど意外と美味しかったです。本物に近い味でした。
tn_DSC00043.jpg  tn_DSC00047.jpg  2011.7.26 128
オルガさんが分けて下さった(庭で採れた)プラム。
それを使ってウォが作ってくれたプラムカブラーとオルガさんが作ったプラムパイ。
美味しかったけど、プラムって酸っぱすぎるかも。
tn_2011.7.26 060  tn_2011.7.26 061  tn_2011.7.26 059  tn_DSC00277.jpg
遂に届いた仕上がりを待ちわびてたハナちゃんのベッドルームセット。ウォママが送ってくれた魚。
[ 2011/09/17 23:27 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



