2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GradeK・その⑤

ハナちゃんの2日目も無事に終了
今日は午後からオープンハウス(学校内を見学できる&担任の先生に会える)がありました。
Kindergartenは4時から4時20分まで。
私達の場合は、
すでに何度も学校を見学してるし、家庭訪問があって先生にお会いしてるので、
行かなくても差し支えなかったとは思うんですが、
先生から用意するよう言われるも、
BXに置いてなくてネット注文した(やっと届いた)スクールサプライを渡したかったので、
ハナちゃんと2人で行って来ました。
tn_DSC01634.jpg  tn_DSC01635.jpg
ハナちゃんのCubbyとクラフト作品。
Ms.Garzaに「ぜんぶ一人で作れたし自分の名前も書けるし良く頑張ってますよ」と褒めて頂き、
心の中で密かに嬉し涙を流す母でした。
tn_DSC01636.jpg
教室の外にあるチビ用のトイレ。何もかも小さくてカワイイ。
tn_DSC01640.jpg  tn_DSC01642.jpg
ハナちゃんが案内してくれました。ランチ後に遊ぶ公園&カフェテリアでハナちゃんが座る席です。
[ 2011/09/08 23:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



