2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスタイム・アップデート

ハナちゃんのお風呂は(基本的に)パパの担当です。
tn_Aquarium 007
しかも、髪の毛を洗った後は、
このように↑角を作らないと気が済まない様子(遊びすぎ・笑)。
しかも、これが、写真を撮る度に長くなってるし


パパ曰く、最近の流行は「石鹸の泡で遊ぶこと」なんだって。
tn_Aquarium 009
このように↑ドラムの中に入れて混ぜ混ぜするらしい。
昨日は別の容器に移動させてたな~。
ちなみに、洗い終わった後、うっかり泡を流してしまうと、大クレームに発展し、
また泡を作るハメになるため(笑)、
「ちゃんとドラムの中に泡を入れるように!」との「お達し」が…。
アイアイサー
[ 2008/09/10 23:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
なんか子供のころを思い出しました。
私も、父親とお風呂に入っていたので、ちょっと思い出しました。
今ほど、いろんなお風呂グッズはあるわけもないし、もっぱら、手で水を飛ばしたり、泡で遊んだり、はなちゃんみたいに髪を立ててもらったり・・・

今考えれば、父親もゆっくりお風呂に入りたかっただろうに・・・。
でもね、女の子の場合は、父親とお風呂に入れる期間もリミットありますから、旦那さまには今を存分に楽しんでもらわなくてはいけませんよねv-392
[ 2008/09/10 23:40 ] [ 編集 ]
>akkoさん
ああ、そうですよね、おっしゃる通りです。
アメリカだと、日本みたいに一緒に入るって言う習慣がないみたいだけど、
体を洗ったりするわけだから、限界がありますよね。
私の場合、父親がすんごい忙しかったので、お風呂に入るどころか、
遊んでもらった記憶や、どこかに連れていってもらった記憶すら、あまり残ってないんですよ。
だから、普通の時間に帰って来れて、かつ、
一生懸命ハナちゃんの相手をしてくれるので、ウォに感謝してますね。
[ 2008/09/11 01:41 ] [ 編集 ]
まつげが長ぁ~~~い!!
かわいいね・・・(。→∀←。)
家ではお兄ちゃんがお風呂いれてたなぁ。。。
(なぁ~んちゃって?!たかが?お風呂一回で終わっちゃうって?やつですかね?(;^◇^;)ゝ兄弟多かったから!)
うちのお兄ちゃんもおんなじ事、弟にしてましたよぉ~★
[ 2008/09/11 05:10 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
まつ毛が長い…ですよね。誰に似たんだろう(笑)?
「きょうだい」がいると、一緒にお風呂に入ったり、お風呂で遊んだり、
そういうことが出来て楽しいですよね。
私も、やっぱり、母と弟と3人で入った記憶があります。
なんだか働き者で素敵なお兄さんですねぇ☆
私は下に弟がいるんですけど、お兄さんやお姉さんに憧れたもんです。
早くハナちゃんに「きょうだい」を作ってあげたいなぁ…。
[ 2008/09/11 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



