2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Car Show on Army Base

20日(土曜日)の話です。
Vogelweh(正確に言うとVogelwehと繋がってるアーミーベースの1つ)でカーショーがありました。
ウォもエントリーしたので、ハナちゃん&ドビちゃんと一緒に見に行ってみたんですが、
残念ながらショボかったぁ
まんず、クラシックカーがウォのヴォルクスワゲンだけってのは、どういうこったい。
私の認識ではカーショーと言えばクラシックカーなんだけどなぁ
エントリーされた車の形態を見るにあたり「今時のBoom Boom Car+改造車」が大半でした。
それはそれでカッチョイイんだけど、
ドイツの町中で見かけるようなクラシックカーが沢山みられると思い込んでたので、
少しガッカリしたのでした。
しかもBBQとジャンピングキャッスルと何かを宣伝したいと思われるブースしか目に付かないし。
帰宅したウォを見たらメッチャ日焼けしてるし。
とは言え、ウォの参加費用がアーミーベースの収益なるので、サポートできたと思えば良いですよね。
次回はクラシックカーのカーショーを探してエントリーしなされ。
tn_DSC00685.jpg  tn_DSC00686.jpg  tn_DSC00697.jpg  tn_DSC00691.jpg
ちなみに2枚目がウォのヴォルクスワゲン。
tn_DSC00698.jpg  tn_DSC00699.jpg  tn_DSC00700.jpg  tn_DSC00693.jpg
目に止まったバイクや車を撮影してみました。4枚目は参加者じゃなくて見物客のビートルです。
[ 2011/08/31 20:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



