2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み・その④

空手初日のレッスンが終わってからサンドラさん宅の側にあるDuck Pondへ。
サンドラさんが良く子供達を連れて散歩に行く場所で、この日もハナちゃんの希望だったんですが、
事前にアレコレ用意して、アイスボックス持参で、ピクニックしました。
tn_2011.7.9 025  tn_2011.7.9 012  tn_2011.7.9 015  tn_2011.7.9 013
さすが道を知ってるだけあってサクサク進む姫。ランチはお気に入りのハム&チーズ。
tn_2011.7.9 024  tn_2011.7.9 014
池周辺。植物や昆虫や。
tn_2011.7.9 016  tn_2011.7.9 017  tn_2011.7.9 019  tn_2011.7.9 023
空手の時にブリジットさん達も池に来る予定だと聞いてたんですが、
私達が着いた30分後くらいだったかな、一緒に空手を習ってるお友達の姿を見つけて大喜び。
ブリジットさん達がランチを食べる時間まで仲良く遊んでました。
tn_2011.7.9 018  tn_2011.7.9 022  tn_2011.7.9 020  tn_2011.7.9 021  
私達のランチは終わってましたが、お友達の横に座って詰めて来たスナックを食べたり、
かくれんぼしたり、
パンを分けてもらってガヤガヤ集まって来る鳥さん達に餌を投げ入れたり、
まるで「預かってる子供の一人&その保護者」と言うように親切に接して下さるので、
私も嬉しかったです。
ここでブリジットさん達に会えて、ここに来ると決めた日がブリジットさん達が決めた日と同じで、
ほんとに良かったです。
2011.7.28 006  2011.7.28 008  2011.7.28 007  2011.7.28 009
これは7月最後の木曜日です。
空手のレッスンがキャンセルになった関係で、火・木の午前中が空いちゃったので、
ブリジットさんと「子供達を遊ばせようか?」と話してたんですが、
相談した結果、
ブリジットさんが月に2回くらいの頻度で子供達を連れて遊びに行くと言う、
Pulaski BarracksのKids' Zoneで待ち合わせしました。
名前だけ知ってましたが、実際に行くのは初めて。
インドアプレイグラウンド、フードコート、得点を集めることでオモチャやスナックと交換できるゲーム、
いっぱい遊んで、ピザ食べて、オモチャやスナックをゲットして、
とても楽しい1日になりました。
ブリジットさん、一緒に来られた御主人と息子さん、子供達、ほんとにどうもありがとう。
[ 2011/08/09 20:50 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪
ハラメグちゃん、ご無沙汰していました!お元気そうで何よりです♪
いや~写真から楽しいピクニックだったのが伝わりますよ♪
待ち合わせ場所も楽しそうですね?多分私もエンジョイしちゃいそうだ!(笑)
残りの夏、引き続きお楽しみ下さいね♪
[ 2011/08/14 12:35 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
こちらこそご無沙汰しております!くろねこさんのブログにお邪魔しなくてゴメンなさいi-241
家族だけで行っても楽しいと思うんですが、
この時は習い事を通じて仲良くなったお友達が一緒だったので、ことさら楽しかったようです。
こういう交流は、
娘だけじゃなくて母にとっても大事なんだなぁ~と実感しましたi-179
そして…ハイ…実は私の方がゲーム機で盛り上がってました(おいおい・笑)
くろねこさん&ご主人も、
かなり暑いんじゃないかと思いますが、どうかお体に気を付けて。夏を楽しんで下さいね。
[ 2011/08/16 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



