2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Independence Day

…を祝うイベントがVogelwehと繋がってるアーミーベースであると聞いたので、
ドビさんを連れてチョロッと行ってみました。
7月2日(土)の話です。
過去の経験から、独立記念日のイベントと言えば、
「ショボイ&人混み&たいてい雨が降る」
ものなので、あまり期待しないでいたんですが、
実際に行ってみると、
小さなフェアグラウンドがあったり、子供用のプレイエリアがあったり、
意外と楽しかったかな(バカにしてゴメン・笑)。
ちなみに、夜は、ウォの発案でBurg Hoheneckenまで花火を見に行ったのですが、
高い所に上がればキレイに見えるってもんじゃないんですよね、
だって、
花火の位置が想像したより低い上、花火が上がる場所に木があって、
光がチラチラ見えるだけなんだもん
でも、花火を見てる時に、
素敵なアメリカンファミリーと知り合って、ホームパーティに招待して頂いたので、
悪いことばかりじゃなかったです
tn_holiday1 006  tn_holiday1 007
観覧車とフードブースで買ってきたワタアメ。
残念ながら何でか分からないけどフェンス内はワンコ禁止だったので、
私とドビさんは外でお留守番、そしてカメラ係。
tn_holiday1 005
トレインライド。線路ないけども。
tn_holiday1 008  tn_holiday1 010
キッズ用のプレイエリア、ワンコOK。ジャンピングキャッスルで遊んだり。軽く食事したり。
tn_holiday2 001  tn_holiday2 003
前に行ったことがあるBurg Hoheneckenにて。
2枚目の花火、かなりイケてないですが、
唯一とれた写真だったりして。
そういえば坂道を下ってる最中に初めて蛍を見ました。
緑色の光がキレイでした。
tn_holiday1 001  P8020136.jpg
こちらは当日のオマケ。
祭りと言えばハッピだろうと思い、私のお古を着せたんですが、
ウォが行くのメンドイとか言い始め、
いったん着替えるハメに。
2枚目の服とワンちゃんレイガン(友達の娘さん)のお下がりなんですが、
ワンちゃんにスキッピーと言う名前を付けて、
出かける度に連れてってます。気に入ったみたいです。
[ 2011/08/01 17:15 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



