2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

けっこう間が空いちゃいました。ブログを覗いて下さる皆さん変わりなく元気に過ごされてるでしょうか。
実はファミリーチャイルドケアプロバイダーのサンドラさんが夏休みを取られ、
1ヶ月間アメリカに帰国されてまして、
それまで日中はハナちゃんと一緒なので、ゆっくりパソコンに向かう時間が有りません。
+うちのネットはO2のUSBスティック(ワイヤレスでシェア可能)と言う非常に宜しくないタイプで、
1ヶ月の使用GBが5GBなんですよね。
5GBを超えても使用できるんですが、それは素晴らしいと思うのですが、
リセット(毎月1日)されるまで、
ダイヤルアップ以下のスピードになるため写真を大量にダウンロードすることが出来ません。
1週間くらい大家さん夫婦の甥っ子夫婦&その息子が遊びに来てまして、うちのネットをシェアした関係で、
通常より早く5GBに達してしまいました。
メールの受送信、フェイスブック、ブログを覗かせて頂いたりコメントを書かせて頂いたり、
と言うのは全く問題なく出来るのですが、
自分のブログの方は、ハナちゃんと一緒に夏休みを取って、7月末まで休止しようと思います。
そしてワークアウトのスケジュールも大幅に変更することになりました。
日中のクラスに通うのが難しいため、
いやキッズOKのクラスも有るので全くダメって訳じゃないんだけど、
個人的にハナちゃん連れで参加したくないので、
火と木→Vogelwehのコミュニティセンターの19時半(6週間60ドルで申し込み制)、
水→Physio Balance Neuberの18時(ハナちゃんも同じ時間帯のZumbatomicに参加)、
金→Grace Studioの17時45分、
ってな感じで夜のズンバずくしで頑張る予定です。ちょっとイレギュラーだけど折角なので楽しみたいです。
[ 2011/07/12 21:30 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
もうドイツの生活になじんでいるようだね!
本当にハラメグさんのバイタリティは尊敬するよv-7

ワークアウトもがんばってるね(^^)
私もやりたいんだけど、なかなかできなくて体重が戻ってしまうよ・・・。
日本ではカーヴィーダンスっていうのが流行ってて、やりたいんだけどね。
[ 2011/07/22 14:22 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
返事が遅くなってゴメン…元気にしてるかな?
私の場合、ラッキーなことに新しい場所に適応するのが割と早い方だと思うけど、
外国もヨーロッパも初めてじゃないし、
ドイツの方がイタリアより(車の運転を除いて)生活しやすい、
と言うのが大きいと思う。
そして、ワークアウトの方だけど、
予定は未定も良いところで(汗)思うように運動できなかったので明日から頑張りマス↓
カーヴィーダンス?って言うのが日本で流行ってるんだ?
こっちで聞いたことないや。日本だけなのかな。後でネットでチェックしてみるね。
[ 2011/08/01 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



