2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Free Zumba Fitness Class

tn_zumbatomic 002  tn_zumbatomic 003  tn_zumbatomic 001

tn_zumbatomic 006  tn_zumbatomic 007  tn_zumbatomic 008

水曜日の話ですが、サンドラさんが誘って下さったズンバのイベントに参加した時の写真です。
この日は通常のスケジュールと異なり、
なんと2時間ぶっとおしズンバ!大人も子供も全員無料!
zumba.jpg →ちなみに通常のスケジュールはコチラです。 
メインは4人のインストラクター(ヘレナさん・ブレンダさん・サンドラさん・シャノンさん)による大人用ズンバでしたが、
途中でZumbatomicと言う子供用ズンバ(サンドラさん)のデモがあったので、
初めて見る「踊るハナちゃん」に大興奮の母(笑)。超めんこい
チビが一緒だと、ズンバだけに集中するっちゅう訳にも行かないのですが、
新しい出会いがあったり、顔見知りの方々と交流を深めたり、中身の濃い2時間でした。
ハナちゃんも、
新しい友達や前から知ってる友達と一緒に遊んだり、
サンドラさんの家に来なくなったSheridanちゃんに久しぶりに会えたり、
とても嬉しそうでした。
こういうクラス参加して体を動かすのは非常に大切なことだと思うので今後も通い続けたいです。
[ 2011/07/02 00:51 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



