2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また動物園へ

tn_2011.6.27 016  tn_2011.6.27 017
規模が小さいだけあって動物の数も少ないけど、
ウォはヤヌーが購入した中古のキッチンを取り付ける手伝いで疲れ気味&私は未だ風邪気味、
今から何処か出かけようか!?と言う話になったのが日曜日の12時すぎ、
こんな時に遠出せず家族全員で楽しめる場所と言ったら…
動物園しか思い付きませんでした
行くのも見て回るのも短時間で済むし、レストランと公園があるし、あまり混んでないし、
気分は↓こんな感じ↓だけど、ずっと家にいたら腐るから(笑)何かしたい、
そんなカルーソー家にピッタリ。
Yabadooと言う手もあったけど、ハナちゃんと一緒になって遊ぶほどの元気はないし、
せっかく風邪が治りかけたところで別の風邪を貰って来る可能性大ですので…
今回は残念ながら却下しました
ちなみに、上の写真は、動物園の入口付近で出会った大きなネコちゃんです。
すぐ側にハウジングエリアがあるので、誰かのペットだろうと思いますが、小型犬より大きいかも。
意外とフレンドリーだったので、さっそく記念撮影。

今回の見学で一番ビックリこいたのが、
危うくトラにオシッコをかけられそうになったこと。四隅の前にいると危険度が増すので要注意。
その他にも小さな収穫がチョコチョコあったので写真を載せますね。
tn_2011.6.27 020  tn_2011.6.27 018  tn_2011.6.27 021  tn_2011.6.27 022
外に出て来たチビザル、子シマウマ、
ヘアカットされたせいでラクダに見えない(ってか別の生き物に生まれ変わったラクダ、
口元がカピバラみたいで可愛いヤマアラシ。日向ぼっこ中。
tn_2011.6.27 019  tn_2011.6.27 033  tn_2011.6.27 032
園内を自由に歩き回るクジャクとニワトリ。前回は見なかった白鳥。
tn_2011.6.27 024  tn_2011.6.27 023  tn_2011.6.27 025  tn_2011.6.27 031
自分から寄って来るウシ、モデル立ちするロバ、子アルパカ、子バンビ。
tn_2011.6.27 026  tn_2011.6.27 027  tn_2011.6.27 029  tn_2011.6.27 030
Falconryと周辺の様子です。代わりばんこでバタバタしてました。
子ヤギ母ヤギにエサをあげる私達。
餌を持ってなくても普通に撫でさせてくれるので、餌だけ欲しくてガツガツする他のヤギと大違い。
本気でヤギを飼いたいと思うくら気に入ってますが、臭いのが難点。
[ 2011/06/27 17:22 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



