2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクササイズ調整・その①

私は風邪、ウォは結膜炎、
ハナちゃんからシッカリ頂いたうえ、ハナちゃんみたいに早く回復しないもんで、やられまくっております。
私の方、体調は大丈夫なんですが、
ハナちゃんに「どうして男の子みたいに話すの?」と聞かれちゃうほど、
声変わりしてみたり(喉が枯れ易いのデス・苦笑)、
咳が始まると中々とまならかったり、
こんな状態でクラスに参加したところで周りの方々の迷惑になるし自分の体にも良くない、
だから今週はユックリ休むことにしました。
子供達の夏休みが始まったことを受けて、金曜日9時のズンバも夏休みに入るみたいなので、
来週に入ったらスケジュールを変えることになりそうです。
とにかくサンドラさんが渡米したら日中のクラスに参加できない(ハナちゃんが一緒だから)ので、
参加できる限り参加しようってことで、
月・水・金はスピン、火・木はYoga&Sculpt、どれかキャンセルorスキップした場合は土のズンバを追加、
こんなスケジュールで頑張る予定です。ってか…その前に早く風邪を治さなくちゃ
[ 2011/06/23 02:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



