2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fairgoudn in Kaiserslautern

先週の金曜日の話です。
ウォの職場の方が「移動遊園地が来る」と教えてくださったので、さっそく遊びに行きました。
今回すばらしいと思ったのは「1ユーロ=1ドル」で取り扱ってくれたこと。
入口周辺は遊園地の乗物やお祭り定番の出店が並んでましたが、
一部フリーマーケットみたいになってる場所を発見。意外と充実しており大満足。
ハナちゃんは楽しかったり楽しくなかったり乗物によって差があるようでしたが、
娘の分まで父が思いきり楽しんだので(いつも思うけど楽しみすぎだろ・笑)ヨシとしましょうか。
ちなみにハナちゃんのお気に入りは青い目の白馬だったそうな。

tn_2011.6.7 018  tn_2011.6.7 016  tn_2011.6.7 015
敷地内の様子。
初日だし金曜日だし早めに行ったせいか私が想像したより人手が少なかったです。
順番待ちの為に並ばないで済みました。
tn_2011.6.7 009  tn_2011.6.7 011  tn_2011.6.7 014
ポニーライドと乗物を楽しむハナちゃん。
tn_2011.6.7 017  tn_2011.6.7 010  tn_2011.6.7 013  
1)トンカチでカエルを叩き回ってるカップの中に入れると言うゲーム。
見事にハズレまくって残念賞的なオモチャだけ頂きました。
2)観覧車。
ハナちゃんの顔がイタイことになってますが、怖がってた訳じゃないので御心配なく。
3)SASUKEのドイツバージョン(勝手に命名・笑)。
[ 2011/06/09 22:19 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



