2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pizza

2011.5.31 016
あの「食わず嫌い&好き嫌い王(どんなネーミングなんだ・笑)」のハナちゃんが…
ピザにかぶりついとる!
アメリカの子供ってピザが好きなものだと思うしね、どうってことない普通の写真なんですけどね、
ハナちゃんが初めて自分から食べたいと言って完食したので嬉しかったのでした
[ 2011/06/07 20:37 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
相変わらずハナちゃん小食なんですね。
みっちーは相変わらず大食いです笑 体重も18キロ・・
ピザも大好きで、これ、アンソニーですよね?ペパロニとチーズからすごく油がういてて、あんまり頻繁に食べて欲しくないのにペロリと食べちゃいます。
横でロバートは二つ折りにして2枚あっという間に食べてるし。早食い親子です。
でも一枚でも日本からするとかなりボリューミーだから、完食したハナちゃんすごい。
たまに日本のデリバリーピザとると、これだけでこの値段!?とか思っちゃいます。いろんなバラエティあっておいしいんですけどね。
フードコートに、thinクラストとかホールウィートのピザがあればいいのになーと思う私です。
[ 2011/06/08 11:42 ] [ 編集 ]
>サンタナさん
いやいや、量は食べるんですよ、これが。
ファミリーケアのおかげで(ひき肉とミルクがOKになりました)少しずつ改善されてますが、
基本的に好き嫌い&食わず嫌いが激しいゆえメンドクサイったら…
みっちーちゃんみたく何でも食べて欲しいものです。ちなみにウチも18キロです。
そうそう、基地のアンソニーピザ、
私が食べると翌日になって腹を下す可能性が90%(よわすぎ)だっちゅうに、
ハナちゃんは大丈夫みたいでして…
個人的にイタリアのような薄くてバリバリしたピザが好きなので、
それもアンソニーピザを避けちゃう理由の1つです。日本のトッピングが恋しいです。
こっちにもピザハットがあるみたいなんですが、
まだ「ドイツのピザ」を試したことがないので、食べ比べてみたいなぁ~なんて思いましたi-179
[ 2011/06/08 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



