2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Duck Pond

先週末は3連休(30日が祝日)でした。
地図が間違ってるとか駐車する場所が見つからないとか、そんな理由で予定を変更することになり、
ウォが基地のIDカードを職場に忘れてきたせいで毎回パスを作る羽目になり、
結果的には家族で楽しめたから良いんだけど…トラブル続きと言う印象が残ったかな
28日(土)はドビちゃんも連れてサンドラさん宅の側にある池までレッツラゴ~!
ハナちゃんが良く池の話をするので、サンドラさんに聞いてみたら、
「天気が良い日は子供達を連れて散歩に行く」とのことでした。池と駐車場の場所を教えて頂きました。
池と周辺の様子を撮影したので載せますね。
tn_2011.5.31 005  tn_2011.5.31 006   tn_2011.5.31 007  tn_2011.5.31 008
池の周りを散策してみました。
ウォーキングトレイル、ピクニックテーブル、遊具、売店、トイレ、レストラン、
必要な物が全部そろってる感じ。色んな楽しみ方が出来そう。
tn_2011.5.31 010  tn_2011.5.31 011  tn_2011.5.31 012
さっそく遊び始めるハナちゃん。
tn_2011.5.31 013  tn_2011.5.31 002  tn_2011.5.31 009  tn_2011.5.31 003
1)ウォーキングトレイルの様子 2)池と記念写真 3&4)Coot&その赤ちゃん達
[ 2011/06/04 05:17 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



