2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃんの誕生日(2011)・その①

22日(日)の話なんですが、YABADOOと言うインドアパークでハナちゃんの誕生日を祝いました。
最初は基地の公園かコミュニティセンターと思ってたんですが、こっちにして良かったです。
なんせインドアなので天気が悪くても平気だし、
個々に遊んでもらえるからゲームなどのアクティビティを用意する必要がない、
主催者側の精神的負担が少ないのが良いです。
特に行ったことがある家族は大喜びで、ものすごい良い反応が返って来たので、
超オススメです。
ちなみに、ハナちゃんはバースディガールなので無料。その他の入場料はモチロン私達もち。
基本的に「子供6ユーロ・大人3ユーロ・シニア無料」ですが、
週に1回ずつママとパパが無料になる日があるとか。
ハナちゃんの友達って言うと、
ジョーダンファミリーの子供達と同じファミリーケアに通う子供達くらいなんですが、
話したことあるけど未だ親しくないとか、子供同士は知ってるけど親同士が知らないとか、
そういう方々に声をかけて本当に来て頂いた場合、
こちらもパーティ慣れしてないからイッパイイッパイだろうし、
ひとりポツネンとされてたら(と言う状況に気付けなかったら)申し訳ないので、
ジョーダンファミリーとファミリーケアのお友達だけ招待しました。
私が個人的に連絡を取ったことがあるのはJennaちゃんのママだけなので、ほとんど初対面なんですが、
サンドラさん(プロバイダーさん)と言う共通の方を挟むので大丈夫だろうと判断しました。
2時からだったので、
カップケーキ・クラブディップ&チップス・フルーツトレイ・ドリンク等を用意したんですが、
事前にパーティグッズの内容量を確認しておらず、
皿の数が足りなくてYABADOOから借りると言う小ハプニングあり。
でもパーティ自体は大成功かな。
ハナちゃんの誕生日を祝ってくれたお友達&ご両親、本当にありがとうございました。
初めてパーティらしいパーティを開くことが出来て、皆さん楽しそうにしておられて、私達も嬉しいです。
ハナちゃん!誕生日おめでとう!

tn_2011.5.26 001

tn_2011.5.26 003  tn_2011.5.26 005  tn_2011.5.26 008  tn_2011.5.26 010

tn_2011.5.26 013  tn_2011.5.26 014  tn_2011.5.26 015

tn_2011.5.26 018  tn_2011.5.26 020  tn_2011.5.26 025  tn_2011.5.26 026

tn_2011.5.26 022

tn_2011.5.26 002  tn_2011.5.26 028  tn_2011.5.26 030  tn_2011.5.26 031  

tn_2011.5.26 039  tn_2011.5.26 040  tn_2011.5.26 053  tn_2011.5.26 052

tn_2011.5.26 047

tn_2011.5.26 042  tn_2011.5.26 043  tn_2011.5.26 050  tn_2011.5.26 051
[ 2011/06/01 22:26 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ハナちゃん♪
お誕生日おめでとう♪
日本から駆けつけて、会ってギュってしたいなぁi-237
もう5歳なんだね!もうびっくりだよーーー。
写真、とっても楽しそうにはしゃいでるハナちゃんi-277
カップケーキのろうそくに、ふぅ~してるのがめんこいから(笑)
[ 2011/06/02 08:17 ] [ 編集 ]
>マーチさん
どうもありがとう!
しばらく誕生日会の心配をしなくて良いのでコチラはホッとしました。
カワイイけどウケるよね…蝋燭フ~してるとこ(笑)。
[ 2011/06/05 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



