2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cousin Mike

tn_2011.5.15 032  tn_2011.5.15 034
なんと4年ぶりにウォのイトコに会う事が出来ました
マイクは、ペンシルベニア在住で、建築用の木材を取り扱う会社のセールスマンらしいのですが、
年に数回の頻度でヨーロッパに出張するそうです。
ドイツに滞在するのは半日のみだけど、フランクフルト空港付近のホテルに居るので、
良かったら一緒にディナーでもしよう!
と言うメールを貰い、日曜日に会いに行ったのでした。
ちなみに、今後の予定を聞いたところ、
フランクフルトからレンタカーでオランダとベルギーに行くだの、金曜日だか土曜日だかに帰国するだの、
結構な強行スケジュールで仕事を済ませるそうです。
短時間ではありましたが、
久しぶりに親戚に会えて、姫の成長ぶりを見せられて、一緒に食事できて、とても楽しかったです。
マイク、連絡ありがとう。ってか大変そうだけど仕事がんばって。
[ 2011/05/18 06:25 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



