2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所・その⑧

2011.5.21 005  2011.5.21 004  tn_2011.5.15 012
ウォが良く使う散歩コースです(可愛い花を見つけたので撮りました)。
コンクリートがあるとか、狩用のハシゴがあるとか、バスタブ(って何だべ)があるとか、
行き止まりになってるとか、
ちょっと興味ひかれるような発言をするため(笑)マネして歩いてみました
tn_2011.5.15 004  tn_2011.5.15 005  tn_2011.5.15 007  
お~!大きな石とか狩用と思われる場所とか色んな物が見えて来たぞ~!
tn_2011.5.15 006
左手に広がる草地。
tn_2011.5.15 008  tn_2011.5.15 009  tn_2011.5.15 011  
1)バスタブ発見。でもバスタブって言うかシンク(もしくはトイレ)じゃないのか。
でも、水がチョロチョロ流れてたし、人工的に見えなくもないので、
誰かが動物達の水飲み場として作ったのかも。
これいじょう先に進めないってことは、ここが終点みたい。
2)ハックルベリー・フィンが住んでそうなツリーハウスに見えるけど、これも狩用なんだろうか。
3)ドビさんと一緒に歩いて来た方向。
[ 2011/05/17 06:12 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



