2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドギードア

2011.5.15 025  2011.5.15 027
未完成ではありますが、ウォがドビ姐さんの為に仮のドギードアを作ってくれました。
相変わらず考えることが素晴らしい。
ここのドアは内側に開くので、開けっ放しの状態で、
ハードウェアストアにて購入した板を取り付け(もちろん引越時に取り外し可能)、
ギリギリまでシャッターを下ろしてあるため天候に左右されることなく、
カットした穴から出入り可能と言う訳です。
今はビニールとマグネットで代用してありますが、ちゃんとしたドギードアを購入する予定です。
ペットストアに無かったらオンラインかな。
とにかく、好きな時に出入り出来るようになって、本人は勿論のこと私達も一安心。
「天気が悪い時はウチで見るよ。かわいそうだもの。」
と言ってくれた大家さん御夫婦も大喜び。
でも、ドギードアから出入りするのを覚えるまで、所要時間=半日。
だ…だいじょうぶなの?これで良いの?
今まで使ってたドアの前でウロウロするドビ姐さんの姿を見て面白いやら悲しいやら
[ 2011/05/16 19:42 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



