2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再トリアー(募金&観光)・その④

tn_2011.4.25 007
(ウィキペディアより)
アウラ・パラティナ/バシリカは、コンスタンティヌス帝の時代に建てられた宮殿である。
度々の改築のあと、建造当時の姿に戻す工事などが行われた。

画像で検索したっけ、
必ずレンガ造りの建物(中に入ってみたら教会でした)が出て来るんですが、
それじゃ手前のピンク色は何?
これもアウラ・パラティナ(と呼ばれるらしい)の一部?
宮殿って言うくらいだから全部を指すの?
良く分かりません。
でも、細かいことはさておき、
建物の内装や外装、周りに広がる庭、所々に置かれた彫刻、アヒル(だと思う)が集う噴水など、
非常に美しい空間でした。感動しました。

tn_2011.4.25 038  tn_2011.4.25 039

tn_2011.4.25 040

tn_2011.4.25 041  tn_2011.4.25 042

tn_2011.4.25 043  tn_2011.4.25 044

tn_2011.4.25 045  tn_2011.4.25 048

tn_2011.4.25 050

tn_2011.4.25 046  tn_2011.4.25 047
[ 2011/05/12 05:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



