2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やれば出来るじゃん(笑)!?

2011.5.8 001
私達には腹を見せない(見せたこともなかった)ドビ姐さん…
ウォが寝ぼけた隙を狙ってコロコロッと反転させるも全く抵抗せず。かなり意外。
これが私だったら間違いなく噛まれると思うんだけど。
パックリーダーはウォだってことですよね。しかも一目おいてると。
ちなみに、
他の犬を触ると(触ったのが分かると)ヤキモチやいて騒ぎ始め、
ハナちゃんの靴を壊そうとするのも、
ちょっと帰宅が遅くなる(予定の時間に返って来ない)と、
頻繁に外に出て遠吠えしたり、室内をウロウロしたり、挙動不審になるのも、
術後にゲンナリしてるのを見て食欲不振になって目の前の食事に手を付けなかったのも、
相手がパパの時だけですから。
ドビ姐さんが決めた優先順位は間違いなくウォ・ハナちゃん・本人・ハラメグだな
[ 2011/05/10 05:52 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ドビ姐さん
ドビ姐さんはけっこう頑固なんですね。
うちのべんけいは、かなり無防備で多分誰でもお腹をだしてますよ。
多分今も,,,ずっと会ってないので、、、

でも、順位は、
夫、本人、私だと思われます。前は、私の方が上でしたが、不在のため順位逆転ですよ。
[ 2011/05/10 19:29 ] [ 編集 ]
>akkoさん
なんって良いコなんでしょう!私もべんけいくんのお腹をナデナデしたいです♪
ウチの場合、ロナンの方がフレンドリー/ハイパーで人に構われるのが大好きだったんですけど、
成長後は以前ほどお腹を出さなくなったように記憶してます。
ドビ姐さんの面白いところは、普段は全く私の言う事を聞かないくせに、
天気が悪くて物音が怖い時に抱っこをせがむのはウォじゃなくて私なのでしたi-278
[ 2011/05/12 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



