2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所・その⑦

近所と言うには離れた場所(Landstuhl)になりますが、その中心街を超えて坂を登ると、
市営バスのバス停があって、
さらにバス停の後ろに駐車してる車を良く見かけるんですよね。
前から気になってたんですが、
ドビさんが大好きなネイチャーウォーク(活き活きするから・笑)が隠れてそうな雰囲気だったので、
先週の日曜日だったか、偵察に行ってみました。
ネイチャーウォーク以外の面白い物は発見しませんでしたが、
散歩してる人だけじゃなくてマウンテンバイクを楽しむ人が居たくらいなので、
もしや地元の人にとって有名な場所なのかしら。
なぜか分からないけどカタツムリやクローバーがビックリするくらい大きくて印象に残りました。
新緑の美しさを楽しむ事が出来て良かったです

2011.5.1 084  2011.5.1 086

2011.5.1 088

2011.5.1 085  2011.5.1 087
[ 2011/05/09 03:57 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



