2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mishka the Talking Husky

フェイスブックで見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=2c8MMiytwNs&feature=related
私が大好きな喋るワンちゃん。超カワイイ。
[ 2011/04/29 20:50 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
かわいいーーーーー!
ハラメグちゃん!お久しぶり♪
やっとPC前にゆっくり座れる時間が出来たので
遊びにきました!
今このワンちゃんをDちゃんと2人で見たけど
もぉー超可愛い!綺麗なハスキー犬だね?
あんな風にお話できるなんてびっくり!
本当にI LOVE YOU って言ってたものね?(笑)
[ 2011/04/30 13:49 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
くろねこさん!おひさしぶりですi-179
Mishkaちゃん、ほんとに綺麗で賢いワンちゃんですよね。
フェイスブックやユーチューブを見ると、
沢山の動画がアップされてるので、癒されてます。
特に「I love you」の部分、
最初は、
「あ~い、ら~ぶ、ゆううう~(遠吠え)」
と言う感じだったんですが、
この動画は人間みたいにハッキリ言ってるので、私もビックリしました。
ハナちゃんは、
「ドビーにABCスープを食べさせたら言葉を喋る」
と信じてますが(と言うアニメがある・笑)、
ドビーが喋るって言ったら…
「I’m hungry!」と「Feed me now!」だけだと思いますi-230
[ 2011/05/02 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



