2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その30

2011.4.15 073  2011.4.15 001
1)図書館の児童書コーナーです。
別部屋になってるので、少しくらいなら子供が物音を立てても大丈夫。
ウォのミーティングが終わるまで2人で本を読んでました。
2)箸の練習中。ガンバレ。
2011.4.dino 001
ハナちゃんに蹴られたのかな・…
夜中、私達の部屋に来たと思ったら、寝る場所を求めてウロウロ。
ウォが床に放置したドテラを使うことにしたみたい(笑)。
tn_2011.4.9 024  tn_2011.4.9 025
ドライブ中に見つけた鹿の群。
近くに小屋があったので誰かが面倒みてるんだろうと思うけど…
なぜゆえに鹿?
しかも私を見たとたん急に立ち上がって集団移動するってことは人に慣れてない?
やっぱりワイルドパークの様には行かないか(笑)。
2011.4.15 074
ジムの駐車場で見つけたミニクーパー(コチラはクラシック)。
2011.4.22 008  2011.4.22 018
1)けっこう近い所をを飛んでたので思わずパチリ。
2)これから通う予定でいる歯科医院(先生の奥様が日本人)の側です。
Landstuhlと言う町なんですが毎日の様に車で通ります。
[ 2011/04/28 23:27 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



