2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーイースター(2011)

もう過ぎちゃいましたが、24日(日曜日)はイースター(復活祭)でした。
ドイツでは金曜日から4連休になるみたいです。
イタリアも同じだったかな。
前日はトリアーに行ったり(写真の数が多すぎるので詳細は後日)、
当日は午後から誕生日会に招待されたり、
なんだかバタバタ忙しい週末でしたが、とても楽しかったです。
当日の午前中に、
ハナちゃんに隠しておいたイースターバスケットを渡したり、
オルガさんがハナちゃんの為にキャンディーハントを用意して下さったり、
本人も嬉しそうでした。
tn_2011.4.25 076  tn_2011.4.25 078
あやうく存在を忘れるところだった(イカン・笑)イースターバスケット。
tn_2011.4.25 079  tn_2011.4.25 082
Go Hana!Go!
tn_2011.4.25 083
オルガさんから頂いた詰め合わせ&イースターエッグ。
いつも親切にして下さって本当に感謝してます。
この黄色のですが、
チーズと思いきやチーズじゃないんですよね。
なんって言うか、味は卵の黄身&砂糖チック、食感は豆腐チック、
初めて食べた不思議な食べ物でしたが美味しかったです。
tn_2011.4.25 084  tn_2011.4.25 085
オモチャで遊ぶハナちゃん。意外と面白い物が入っており母も大満足。
[ 2011/04/25 21:30 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



