2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Queidersbach

tn_2011.4.9 002  tn_2011.4.9 018
隣町(じゃなくて村かな)です。気になる場所があったので行ってみました。
tn_2011.4.9 017  tn_2011.4.9 003  tn_2011.4.9 004
良い感じの公園。
tn_2011.4.9 016
後で気付いたけど実はワンちゃん禁止でした(ゴメンナサイ)。
tn_2011.4.9 005  tn_2011.4.9 006  tn_2011.4.9 007
数は少ないけど子供用の遊具も用意されてます。
tn_2011.4.9 013  tn_2011.4.9 012  tn_2011.4.9 008
小道を進んでみると、
tn_2011.4.9 009  tn_2011.4.9 011  tn_2011.4.9 010
教会を見つけました。
tn_2011.4.9 014  tn_2011.4.9 015
グルッと1週して公園に戻ります。
tn_2011.4.15 003  tn_2011.4.9 023
この辺りに散歩道らしき物があると書いてあったので、
寄ってみました。
実際には農家の人が使うと思われる林道を(ハナちゃんが疲れるまで)歩いただけですが、
サッカ場・ホテル・レストラン等があるみたいなので、
そのうち行ってみようと思います。
何か家族で楽しめるような面白いものがあるかもしれないし。
tn_2011.4.15 002  tn_2011.4.15 004  tn_2011.4.15 005
こんな所に例の石像シリーズが
tn_2011.4.9 019  tn_2011.4.9 020  tn_2011.4.9 021
少しだけどQueidersbachの探検が出来て良かったです。楽しい散歩でした。
[ 2011/04/19 05:40 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



