2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーケア(水泳)

毎週金曜日はプールに行く日。
春休みの間は行こうと思ってた8時45分のスピンがキャンセルだったので、
私もお手伝いとして参加しました。
と言っても、
トイレ・着替え・シートベルトの手伝いとか、それくらいなんですけどね。
滑り台を滑ったり、オモチャで遊んだり、みんなで歌を歌ったり、頭からボチャンと潜ったり、
とっても楽しそうでした。私も気に入りました。
新しくて綺麗だし、
色んな遊具が完備されてチビちゃん用のセクションが充実してるし、
アヴィアーノ(は屋外プールのみ)と大違い。そのうち家族で遊びに来たいな。

tn_2011.4.15 080  tn_2011.4.15 081  tn_2011.4.15 083

tn_2011.4.15 085

tn_2011.4.15 083  tn_2011.4.15 086  tn_2011.4.15 084

[ 2011/04/18 15:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



