2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッグハント&散歩

tn_2011.4.9 102  tn_2011.4.9 103  2011.4.9 105  tn_2011.4.9 107
4月9日(土)の話です。基地でエッグハントがあると聞いたので私達も参加しました。
全部なくなるまで10秒くらいだったかな…(笑)。
エッグハントの他、
ジャンピングキャッスル・フェイスペイント・見るからに甘そうなスナックを売るテーブルなど、
いろいろ用意されてましたが、
あまり興味を引かれる内容じゃない上、結構な人だかり。
とりあえずエッグハント自体は楽しかったし、卵を拾うことが出来たので、ヨシとしよう。
ベンチで味見してからサッサと家に帰りました。
tn_2011.4.9 110  tn_2011.4.9 113  tn_2011.4.9 111
ランチの後はドビさんを連れて散歩へ。
Vogelwehに向かう途中、必ずP(駐車場)のサインが目に入るので、
何があるんだろうと思って行ってみました。
この周辺、
何となく散歩道になってたし、他のワンちゃんが歩いた形跡も残ってたので、
普通に散歩しちゃって問題ないと思いますが、
ウォ曰く、本来の目的は、
業者が切った木を受け取りに来る場所(もちろん有料)らしいです。
tn_2011.4.15 006  tn_2011.4.15 007  tn_2011.4.9 114  tn_2011.4.9 112
車を止めて少しビックリ、と言うのはココで見たのと全く同じ看板が有ったからです。
前回はサラッと流しちゃいましたが、
改めて中身をチェックすると、一定の区域内に色んな石像が飾られてる様子、
その場所・作品名・作者名・年度などの情報が分かります。
1)駐車場で見つけた地図らしき物。 
2)駐車場の向かい側にある石像。
最初はノーマークでしたが、看板のおかげで石像の1つだと分かって、帰る時に車から撮影。
3~4)散歩中に見つけた花やコケが生えて良い感じの切り株。
[ 2011/04/15 22:39 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



