2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skulpturen Rheinlad-Pfalz e.V.

場所はSchoppとKrickenbachの辺りだろうと思うのですが、
日本庭園に向かう途中で、ウォーキングトレイルらしき物を発見。気になったので、さっそく偵察。
先週の金曜日はファミリーデー(春休みの初日)とやらでウォがオフだったのです。
何気ないウォーキングトレイルでも、いざ進んでみると、
たまにアタリが有るって言うか、
毎回じゃないけど面白い物を見つける可能性が有るので、
とりあえず自分の目で確認するのが一番。
ちなみに、今回の散歩では、
意図的に川をせき止めて作ったと幾つもの池、そこに生息するアヒルや大量の魚、
石像を作る会社と彼らの作品と思われる石像(ウェブサイトはコチラ)
トトロが出てきそうな山道などなど、
意外と収穫あり。
家族(もちろんドビちゃんも一緒)で楽しく散歩できて良かったけど、私とウォは見事に筋肉痛です。
もっと体を鍛えなくては…(笑)。

tn_2011.4.9 072  tn_2011.4.9 100  tn_2011.4.9 099  tn_2011.4.9 097
駐車場周辺(近くにバスストップがあって両親が学生を迎えに来てました)。
tn_2011.4.9 073  tn_2011.4.9 096  tn_2011.4.9 074 
池と散歩道の様子。数箇所にバーベキューあり。
tn_2011.4.9 094  tn_2011.4.9 076  tn_2011.4.9 095  tn_2011.4.9 078
色んな石像。
tn_2011.4.9 093
なんのサインだろ。会社名じゃないと思うんだけど。
tn_2011.4.9 080  tn_2011.4.9 081  tn_2011.4.9 079  tn_2011.4.9 082
石像を作る会社。
tn_2011.4.9 092  tn_2011.4.9 083  tn_2011.4.9 084  tn_2011.4.9 085
反対側(林の方)に渡って撮った写真。
tn_2011.4.9 086  tn_2011.4.9 088  tn_2011.4.9 087  

tn_2011.4.9 077  tn_2011.4.9 075  tn_2011.4.9 091  tn_2011.4.9 098
アヒル、水草(スイレンかな)、魚(数種類)、そして水を覗き込むドビちゃん。
[ 2011/04/12 22:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



