2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツの春(2011)・その①

満開です。散歩してたら何本か見つけたので写真を撮りました。
tn_2011.4.9 061  tn_2011.4.9 062
ヨーロッパで花見が出来るなんて嬉しい限り。
tn_2011.4.9 059  tn_2011.4.9 058
サイズが大きい。色も濃い。
tn_2011.4.9 057  tn_2011.4.9 060
桜を拾って集めたり桜吹雪にしたり何だか忙しそう。でも楽しそう。
[ 2011/04/11 17:02 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
へ~?!
お久しぶりですヽ(^◇^*)/
ドイツの桜v-252なかなか綺麗ですね?
ってか・・・咲くの早い?寒いイメージがあるから~ドイツ・・・
ハラメグちゃんファミリー♪引っ越してすぐなのに?
もぉ~、いろんな所に行ってるよね?
何処の風景も素敵・・・
行きたくなっちゃった!!
[ 2011/04/14 00:33 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
イタリアの桜もドイツの桜も綺麗ですよ~♪
そうそう、ドイツは北の方だし、冬の寒さを考えると北海道と同じ位だと思うので、
桜が咲くのは5月初旬だろうと思ってたんですが、
意外と早くてビックリ。
けっこう気温差が激しくて、先週は20度以上あったのに今週は5度前後、
でも、Tシャツに薄手のジャケットで出かけられるってことは、
北海道や東北より暖かいかと。
桜以外の花も咲き始め、季節はスッカリ春、嬉しいです。花粉症も思ったほど重くないし。
ドイツは見る場所が多い上、
どこに行くにしても割と短時間ドライブで済むので、
そういった好条件が重なったことにより、身動きが取り易いのかも。
ドビちゃんの心配をせずパッと出かけられると言うか。
そちらの近況はどうですか?うさぎさん&家族の皆さんも元気に過ごされてますか?
[ 2011/04/16 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



