2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

災害時民間救援隊

友達のマイミクさんが参加されてる団体(友達も救援物資を届けたそうです)の件で、
掲載許可を頂きましたので、友達が送ってくれたメールと写真を載せますね。
私は援助物資を送付できないでいますが、
こうやって被災された方々の為に頑張ってくださること、心から感謝します。今後も応援してます。
活動拠点は東京(と言っても広いか)だと思うのですが、
友達を通して団体の連絡先等を教えてもらうことが出来るかと思うので、
彼らの活動に興味がある方が居られたら、ぜひブログのコメントがメールで連絡くださいね。

2011040219590000.jpg  2011040215320000.jpg  2011040215310000.jpg  2011040215350000.jpg  2011040215270000.jpg

2011040216340000.jpg  2011040214360000.jpg  2011040214180000.jpg  2011040213290000.jpg  2011040212460002.jpg

私達【災害時民間救援隊】は、4月1日の深夜より、トラック4台・ワンボックス2台にて、
岩手県釜石市大槌町にある震災避難所三ヵ所に支援物資を運びました。
やはり岩手県の海岸線にある街は壊滅的状況にあり、
被災者の方々は皆さん手を取り合い頑張って生きてます。
また避難所にはいまだ全くライフライン(水道、ガス、電気)が無い場所もあり、
まだまだ民間の手での救援活動が必要とされてます。
私達【災害時民間救援隊】は、今後は岩手県釜石市を中心にした救援活動を展開して行く予定で、
支援物資の提供はもとより、
今後は被災地での炊き出し等も行う予定です。
これまで震災支援物資を提供された方々には心より御礼を申し上げるとともに、
今後ともさらなる物資の提供等ご協力をお願い申し上げます。
また私達【災害時民間救援隊】が救援活動を展開出来るのも、
心ある皆さんの物資提供・応援があるこそ出来るのであります。本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
[ 2011/04/07 00:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/07 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



