2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その28

tn_zoo 010  tn_zoo 011  tn_zoo 002  tn_zoo 013
ハナちゃんの工作意欲が大爆発。お花、DVD、もののけ姫(になりたいらしい・笑)などなど。
私が頼まれて手を出したのは、
ホッチキスで止めたり、毛糸を通して結んだり、DVDや仮面の丸い部分を切ったり、
その程度かな。
絵を描いたり、紙に色を塗って切ったり、別の材料と組み合わせることで新しいものを作り出したり、
ぜんぶハナちゃんが自分で考えたことなので、その想像力に改めてビックリさせられました。
今後も大事にしたいです。
tn_zoo 022  tn_zoo 023  tn_zoo 024
Landstuhlを探検してる時に初めて入った店です。いちおう写真とりました。
1枚目と3枚目はペットストアなんですが、
(1)小動物・魚・爬虫類が多い。
(3)明るくて綺麗でペットグッズが充実してる。
と言う感じでした。
2枚目はtoomの横にある店で勝手にスーパーだと思ってたんですが、
実際に入ってみたら、
スーパー&(アメリカ人が言うところの)デパートメントストアがメインで、
入口の外に、
靴・花・ミート&チーズ・カフェ・キヨスク・ジュエリー&時計・服・美容室などなど、
小さな店舗がズラリと並ぶ思ったより楽しい店でした。
tn_zoo 001  tn_zoo 009  tn_zoo 027  tn_zoo 079
(1)ハナちゃんのベッドを占領しながら昼寝。でも見つかると移動するんだよね。
(2)この座り方、大好き。
(3)やっと見つけたドッグハウス(79ユーロ&タックスフリー)。
天気が良い日に外出する時は、
ドッグハウスにブランケットを入れ、もちろん水を用意して、ドビさんをパティオに出すことにしました。
オシッコを我慢しなくて済むからです。
天候や気温に合わせてドッグハウスを上手く活用すれば、
居心地が良い場所になると思うんだけど…ちゃんと使ってんのかな
(4)私達が車を止める前から、このようにガレージの上で待機。柵の隙間からジロリ。
tn_zoo 004
今度はオルガさんのお手伝い。
ドイツ語&ジェスチャーで「今のうちに犬の散歩に行っておいで」とおっしゃるので、
ハナちゃんを見てもらいました。楽しかったみたいです。
tn_zoo 003  tn_zoo 012  tn_zoo 021  tn_zoo 028
(1~2)散歩に行く前です。急にバタバタ始めたので何かと思ったらドレスアップでした。
(3)モールに入ってる出店で買った木製の剣。ハナちゃんは「もののけ姫」になりたいので大喜び。
(4)パティオでもチャリンコ爆走。
[ 2011/04/05 22:05 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



