2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bauer Schmidt

アヴィアノからラムシュタインに来たばかりの友達(元職場仲間)に誘われ、
WeilerbachのBauer Schmidt(初のドイツ料理!本物!)と言うレストランで食事しました。
美味しかったし、楽しかったし、一緒に食事できて良かったです。
tn_zoo 014  tn_zoo 020  tn_zoo 019
モーターサイクルが目印。
ドアの前にワンちゃん用の水が置いてあったのが印象的。
色んなお店が入ってるみたい。
tn_zoo 016
なんと塗り絵&クレヨンを持って来てくれました。アメリカのファミレスを思い出します。
tn_zoo 015  tn_zoo 017  tn_zoo 018
1)ミニピッチャーが可愛くて思わずパチリ。
2)ウォとAJがドイツに来る前からギャ~ギャ~騒いでた噂のSchnitzel(中身=ポーク)。
かなりポピュラーと見たので、
私も早く食べてみたかったんですよね、やっと念願が叶いました。
進められるまま普通のホワイトソース?クリームソース?を選びましたが、
何種類かある様子。
3)Two Liver Dumplings with Sauerkraut
思ったほどレバーレバーしてなくて食べ易い、
ザワークラウトがアメリカのほど酸っぱくなくて食べ易い、
肉団子とザワークラウトの相性ばっちり。一緒に食べると(一緒に食べた方が)何倍も美味しい。
色んな意味で感動しました。また別のメニューを試してみたいです。
[ 2011/04/03 23:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
いやーかなり美味しそう!ドイツいきたくなってきましたよ。今、外に出たら何を食べるかリストを作ってまして(暇人)、今回のお料理と、レストラン、ランクインしそうですよ。

ここに来て、白米ばかりで、この頃パンが食べたいんですよね。ユニバースのパンでもなんでもいいです。プラス、洋食も食べたいのです。はらめぐさん。食べれるときに一杯食べといてくださいね。

いい写真でした。
[ 2011/04/05 11:33 ] [ 編集 ]
>akkoさん
ずっと和食なんですね。違う物を食べたくなっちゃいますね。
その点、アメリカの食事と来たら、
私も病気で入院してた訳じゃないので、別に良いっちゃあ良いんだけど、
これって病院で出て来るメニュー?学校の給食?
みたいな内容で、
話には聞いてたけど、最初はビックリしました。
成田からフランクフルトまで直行だし、
ラムシュタインまで車で1時間半くらいなので、
もしドイツに遊びに来られる事があれば、ぜひ寄って下さい。大歓迎です。
いつか本当にお会いできる日が来ると嬉しいなぁ~♪
[ 2011/04/07 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



