2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ中に見つけた池

ミニクーパーを受取に行く時の話なので、けっこう前の事です。
ペンタゴンカーセールスの担当者エイミーさんが、借家から私達の車を保管してる場所まで、
運転して下さったのですが(何だかVIP対応ですのう・笑)、
その途中で池が目に入ったので、その週の土曜日に偵察に行きました。
ついでに散歩しようと思ってドビさんも一緒でした。
駐車する場所を迷ってるうちに通り過ぎてしまい、徒歩で戻るハメになりましたが、
ウォーキングトレイルの他、
ホテル&レストラン、キャンプ場、公園、カヌーとか貸してくれるっぽい場所など、
もう少し暖かくなったら楽しい場所になりそうです。また家族4人で遊びに行きたいと思います。
今度は池のアヒルさんの為にパンでを用意しなくては!

2011.3.20 011  2011.3.20 002  2011.3.20 003

2011.3.20 004  2011.3.20 008  2011.3.20 010

2011.3.20 005  2011.3.20 006  2011.3.20 007
[ 2011/03/30 05:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



