2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ(4日目)

両親が日本に帰る日。空港まで行くバスの集合場所でお見送り。
母親は泣いており、父親も涙ぐんでいたのが印象的でした(そんな顔は見たことないので)。
出発までの数時間、ハナちゃんといっぱい遊んでもらいました。
次はいつ会えるか分からないので、たくさん良い思い出を作ってもらわないと♪
tn_Hawaii 068
ウォママが作ってくれたドレスです。
tn_Hawaii 074
ラブラブやね。
tn_Hawaii 070
くれんぼして遊ぶ2人。
tn_Hawaii 073
グランパに何か渡してるハナちゃん。
tn_Hawaii 078
最後に記念写真。


両親と別れた後は、近くにあるミリタリーホテルのプライベートビーチに行きました。
ほんとはシェラトンのビーチで良いじゃんと思ったのですが、
前日、私と母が買い物してる間、
昼寝から起きたハナちゃんを下のビーチに連れて行こうとしたら、
寝起きで機嫌が悪くて水着を着てくれないわ、あまりにも人が多くて怖がるわ、
男2人で苦労したと言う経緯があったのでした。
最初は怖がるも、ウォが抱っこして無理やり水の中に入れたら(苦笑)、ついに観念した様子。
写真は無表情ですが、けっこう楽しんでました。良かったです。
ビーチに向かう途中でデニーズを見つけたので、
ランチを食べに行ったのですが、やっと念願のチーズ&マカロニをゲット!いぇい!
tn_Hawaii 080
動物園のランチセットで貰ったバケツ(再利用・笑)。
tn_Hawaii 081
やっぱりパパの方が楽しそうじゃ(笑)。
tn_Hawaii 087
ちょっとハワイらしい風景かな。波打ち際に魚がいてビックリ。
tn_Hawaii 086
ひさしぶりの母子ツーショット。スッピン&どうでもいい格好でスンマセン。
こんな日本人、絶対にハワイに来ないわ。
でも、私が住んでる所は、これが普通なんだよ~。
プラス、両親が帰ってから、ウォとハナちゃん連れで英語オンリー。
そのせいか、
ホテルのエレベーターで一緒になった日本人に英語でセンキューとか言われるし。
どうやら私は日本人に見えないらしいです(笑)。
[ 2008/04/29 05:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
おー、原ちゃんだ!久しぶりだなぁv-22元気そうでよかった。変わらないなぁ。こうしてブログで日常の様子がわかって、すごい距離は日本とアメリカで離れてるけど、身近に感じるよ。幸せそうで何よりだなv-10
[ 2008/04/29 22:20 ] [ 編集 ]
>ふじーさん
私、変わってない?よかった、よかった(笑)。
ほんと、あまり距離感を感じないと言うか、いろんな方法で接することが出来て、海外にいるとは思えないよね~。
ふじーも新婚さんv-259良い人に出会って、とても幸せそうで、私も嬉しいe-348
[ 2008/04/30 03:14 ] [ 編集 ]
ハラメグさんすっぴんでも全然いけてるv-10
仕事も化粧なしで行ける感じですか?いいなー。いい男がいたら別だがv-8
私も電車乗る外出がない日はしないことが多いです。
[ 2008/05/02 14:23 ] [ 編集 ]
>santanaさん
また、そんなこと言って…ありがとうございますe-446
今は専業主婦なんですよ。でも、仕事してた時も…やっぱりスッピンでした。
汗かくと取れちゃうでしょう。直すのが面倒で(おいおい)。
ちっちゃい子が一緒だと、ママ~って顔を擦り付けたり、手で触ったりするから、
する必要がない時はノーメイクの方が良いかも?ですよね。
本当はメンドクサイからだけどe-440
[ 2008/05/03 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



