2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛抱強さでは負けなくてよ

2011.3.20 034
外でオシッコしたの。10分くらい待ってるの。
ちゃんと座ってるのにな~。なんでワンコクッキーくれないかな~。
※それはトイレトレーニング時のルールです※
[ 2011/03/25 22:36 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
こんにちは
こんにちは。おげんきですか?どびちゃん、あいかわらず、かわいいですね。ホントに、ホントにいやされますよ。

ところで、私、この前の木曜日の検診のあとから、家に帰っていません。強制入院となりました。出産までここで、病院での生活です。

先日の地震で、夫の出張も未定となったんですが、このままだと、行くとしても見送りにもいけませんよ、、、( ̄▽ ̄;)です。

ということを、自分のブログでかこうともおもったのですが、携帯しかないので、ログインするのに悪戦苦闘です。時間みつけてやってみますけどね。とりあえず、報告でした。

長い入院生活ですががんばりますよ。
[ 2011/03/26 08:41 ] [ 編集 ]
>akkoさん
出産まで強制入院i-182
でも、超ポジティブに考えて、先生と看護婦さんが側に居るから安心って言うか、
そういう面で気持ち的に少しでも楽になると良いなぁ~なんて思いました。
ご主人の出張が未定となったのも、
三沢や横田の転勤が凍結状態だって聞いたので、
その関係ですよね…
ケイ君の事が心配だろうと思いますが、
男同士で仲良く助け合いつつakkoさんの留守をガッチリ守ってくれると思います!
頑張って下さいi-179
[ 2011/03/27 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



