2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所・その⑤

tn_2011.3.12 001  tn_2011.3.12 009
橋を通らず車道を横切って反対側に行ってみました。
延々と続くウォーキングトレイル。所々に設置された休息用のベンチ。
なんと隣町まで2.3キロ…ちかっ!
tn_2011.3.12 006  tn_2011.3.12 007  tn_2011.3.12 010  tn_2011.3.12 008
畑や動物。のどかな光景。
tn_2011.3.12 002  tn_2011.3.12 011
何となく一区切り付いたっぽい場所(どんな説明)に来たので、
引き返しました。
さらに真っ直ぐ進めば隣町だし、左に見える小道を登れば車道に出られます。
tn_2011.3.12 012  tn_2011.3.12 015  tn_2011.3.12 014  tn_2011.3.12 013
1枚目に写ってる右側の小道(って言うか急な坂)を上がった所。
小道って言うか急な坂でしたが。
グリルと言うことはBBQ完備のピクニックエリアだろうか。
Keep It Cleanって書いてるし。
滑り台とキャンプファイヤー用の入れ物まで設置済。
4枚目の建物と敷地が何なのか分かりませんが、
もっと暖かくなれば使う人が増えると思うので全貌が明らかになりそう。
今度は隣町まで歩いてみたいです。
[ 2011/03/18 00:19 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



