2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所・その④

tn_2011.3.2 008
念願のウォーキングトレイル。車の心配をせずチビ達と一緒に歩けるのが嬉しい。
tn_2011.3.2 010  tn_2011.3.6 061  tn_2011.3.12 016  tn_2011.3.2 009
Linden(標識)の外なんだけど、村と村の間になるのかな。
tn_2011.3.2 021  tn_2011.3.2 022
今回は道路を渡らず橋の上を通りました。
tn_2011.3.20 026  tn_2011.3.20 018  tn_2011.3.20 019  tn_2011.3.20 023
林の中だけど舗装された道が見えたので道なりに進んでみると、
2列目4枚目に写ってる家々の裏手に繋がりました。ぐるっと一周できたみたいです。
頑張って歩き続けたら痩せるかな…運動した以上に食べてるからダメか(笑)。
[ 2011/03/17 00:22 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



