2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東日本大震災

被災地の皆様お見舞い申し上げます。また命を落とされた方々のご冥福をお祈り致します。

仕事に出たウォから連絡ありました。
朝食の支度でバタバタ忙しくパソコンを開けられない私に大地震の事を知らせる為です。
ニュースを読んで被害の様子が写しだされた動画を見て、
大きなショックを受けました。もう何を書けば良いのか分からないくらいです。
実際に体験された方、苦しんでおられる方、不自由な生活を強いられておられる方、
その恐怖と不安が如何ほどのものか計り知れません。
1人でも多くの命が助かりますよう、1日でも早く元の生活に戻れますよう、心から祈っております。
何も出来なくてゴメンなさい。

どうか今後の余震と津波に気を付けて…救援作業を続けられてる方々も頑張ってくださいね…
[ 2011/03/11 17:04 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
元気ですよ
はらめぐさん。大変なことになってますよ。金曜日の2時30分授業をしているときに、揺れ始め、それがどんどん激しくなって…すごく長く感じました。私は身重なので、机の下に隠れようにも体が思うように曲げられず、生徒に助けてもらいました。
電気も、やっときました。基地の中はまだみたいです。岩手・宮城は本当に大変なことになってます。
みんな大変なんですよね。でも、協力して頑張っていくしかないです。がんばります。とりあえず、近況報告でした。
[ 2011/03/13 13:46 ] [ 編集 ]
>akkoさん
連絡ありがとうございます!ご無事で何よりです!
三沢でも津波の被害に合われた方が居られるとか、まだ電気が戻ってないとか、
そういう情報が入って来たので、
心配でした。ご主人とベンケイ君も大丈夫ですか。
私、今回の地震が起こるまで、こんなに津波が恐ろしいものだなんて知りませんでした。
映像を見てショックを受けました。
たくさんの命や家や全てを飲み込んで町ごと破壊してしまう…
さらに原発。
こいれいじょう被害が広がらない事を祈るばかりです。
私は遠く離れてた場所に居ますが出来る事をを探してサポートしたいです。
ニュースによると、津波の方は大丈夫みたいですが、まだ余震が続くのでしょうか。
くれぐれもお気を付けて。頑張って下さいね。
[ 2011/03/13 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



