2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その24

tn_2011.3.2 027  tn_2011.3.2 026  tn_2011.3.6 007
日中は日向、料理中はキッチン、夜はハナちゃんと一緒。
ワンコは賢いですよね…ドビさんは自分のベストポジションがドコか知ってるみたい
最近はハナちゃんの掛け布団の上にドビさんのピロウを置いてます。
tn_2011.3.2 015  tn_2011.3.2 019  tn_2011.3.2 020
1)大家さんの奥さんが持って来て下さった手作りドーナツ。
初めて御馳走になった時、ハナちゃんが気に入ってバクバク食べてたんですが、
覚えてらしたみたいです。その気持が嬉しかったです。
2)これはウォさんの新しいオモチャ。
モールで見つけたんですが、
バランスを取り易い(つまりクラッシュしづらい)ように造られてるとか。
でも45分くらいチャージして7~8分しか遊べないのが難点。
3)ハナちゃんのニューヘアースタイル。
ウォの希望で前髪を伸ばすことにしましたが、ほったらかすと視界が悪くなっちゃうので、
ちょんまげ作ってヘアピン使って…オデコを出した方がカワイイかも
[ 2011/03/10 02:59 ] ハラメグ | TB(0) | CM(3)
オデコはなちゃんかわいい!新鮮。
みっちーも一才前に一度だけ前髪を作ったのですが何せ伸びるのが早い&私はそうでもなかったけど家族に不評だったのでそれっきりずっとおでこです。
でも、常に結んでないといけないのでちょっと面倒ではあります。
ドーナツおいしそう。手作りですよね?
私、最近ドーナツが食べたくて、でもミスタードーナツやダンキンドーナツみたいなのじゃなくて家で揚げた感じのが。
でも自分で作るのは何だかめんどくさそうでまだやってませんが。
なのでハナちゃんがうらやましいです。
[ 2011/03/11 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 00:20 ] [ 編集 ]
>santanaさん
言われてみると「みっちーちゃん=おでこ出てる」印象が強いです。
確かに前髪って指の爪かと思うくらい伸びるのが早いかも、頻繁にカットしてた気がします。
ちょんまげを結う日々が続きそうなので、
さっそく小さいゴムと大人用のヘアピンを買って来ました。
そうそう、このドーナツはオルガさんの手作り。
私の場合、料理全般が危ういし、料理より難しいお菓子作りは不可能に近いし、
いかんせんオーブンの使い方が分からないもんで(話にならん・汗)、
お菓子作りが得意な方を心から尊敬します。
話かわりますが、santanaさんファミリーは横田にお住まいですよね、
大地震の被害に合われてませんか?皆さん元気ですか?ご家族やお友達も大丈夫ですか?
無事でおられる事を心から願っております。
[ 2011/03/13 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



