2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所・その②

2011.3.2 005  2011.3.6 008
近くに(行き止まりの標識があるけど)眺めが良さそうな急な坂があるので偵察に行きました。
1)最後の家の向かいから撮った風景。
2)坂の傾斜が激しくなる場所があり、ぜぇぜぇ息が切れてしまい、
こんな場所に良く家を建てたなぁ~と思いながら一休みした場所で撮った風景。
なんとなく坂の雰囲気が伝わるでしょうか?
2011.3.6 009  2011.3.6 010  2011.3.6 013
1)もう少し登ると別の標識を発見。
これは「車が入っちゃダメ」のサインだけど「人間が入っちゃダメ」のサインじゃないハズ、
誰かに注意されたら戻れば良いやと思って中に入ってみました。
2)下に広がる家並の様子。
3)滝が流れてると思いきや人口的な物。
この周りに終わってない感が漂う工事現場や工場みたいな建物が見えたんだけど、どんな水なんだろ。
とりあえずドビーは飲んじゃダメ。近くに寄っちゃダメ。
2011.3.6 012  2011.3.6 011
1)林を抜けた所に広がる丘…すげえ眺め
でも、けっこう狭い山道(もちろんサイドウォークなし)なのに意外と対向車が多かったり、
同じ方向に進む車(家があったので住人かしら)がいたり、
今更だけど子供と犬を連れて楽しく散歩する場所じゃないんですよね
2)野生の鹿を写真に撮れて満足した所でサッサと引き返しました。結構な運動量になりました。
[ 2011/03/08 18:22 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
坂道
坂の町って雰囲気だね^^
坂といえば、函館も坂が多い所だったよね。
ほんと、毎日歩いてたらいい運動になりそうだぁ!
疲れるけど、そこからの眺めで癒されたり。

昨日はありがとう!!

[ 2011/03/09 07:00 ] [ 編集 ]
>マーチさん
イタリアに居た時も、
こんな場所に良く建てたな。と言うか建てようと考えたな。
と驚いたもんだけど、
もっとツワモノが…(苦笑)。
歩くのも大変だけど、運転するのも怖そう。
でも、ドビさんにとって良い運動になってるみたいで、
さっそく1パウンド痩せたよ。
残念ながら飼い主は運動量と共に食べる量が増えたので、
全く変らないけどね。てへ。
[ 2011/03/09 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



