2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

2011.3.2 002 
記事にするほどの内容じゃないし、真剣に写真とってるけど被写体は鍋だし、
我ながら「…???」って感じなんですけども、
せっかくだから載せちゃいます(笑)。
実は、これ、ホテルのキッチンに置いてあった鍋なんです。
注ぎ口と水切り用の穴が付いてるんですよね。
使いやすくて良いな~。
新調する機会があるなら絶対こういうの(ステンレス希望だけど)が欲しいな~。
と感動したっちゅう話でした
[ 2011/03/04 21:14 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
おひさしぶり♪
ハラメグさん、お元気そうでよかった♪

なんだか効率的な鍋だね!
湯きりも一緒についてるみたいなi-179
蓋が裏返ってる状態かな?
ちょっとした茹で野菜とか、ザル出すまでもないって時とか便利そう♪
なんだか、カップ焼きそば思い出しちゃったよぉ(笑)
そのまま湯きりして食べれます、みたいなi-278

それと注ぎ口、これって意外に便利だよね!
卵焼きとか作るとき、注ぎ口のあるボウルとかじゃないと卵液だダレちゃってね(笑)
でも手っ取り早く近くのお椀とかでやっちゃって結局ダメじゃんi-229ってことしょっちゅう(笑)

マグカップとかもさー、いっつも同じのしか使わさんないし。
なんだかなー(笑)
[ 2011/03/05 08:49 ] [ 編集 ]
>マーチさん
久しぶり!コメントありがと!マーチさんは元気にしてたかな?体調とか大丈夫かい?
そうそう、この鍋すごい便利でさ、分かってもらえて嬉しい。
本気で買い換えたいくらいだけど料理がヘタクソな私はステンレスじゃないとダメだろうなぁ~。
間違いなく焦がす自信があるもん(えっへん・笑)。
なんて書いてるけど、ウォが使ってるのを見て気付いたと言う、注ぎ口と水切り用の穴。
そうそう、蓋は裏返った状態だよ。
[ 2011/03/07 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



