2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル満喫中

元ベースハウジングなのでアメリカンスタイルだと思うのですが、
これカッコ良くない!?と思った部分を写真に撮ってみました。やることが完全に暇人です。
リビング&ダイニング、キッチン、2バスルーム、3ベッドルーム、
ランドリー用のスペース、ベッドルーム以外の収納場所が2つ、
このまま住んでも良いなぁ~と思うくらい住み心地が良くて気に入ってるんですが、
チェックイン当日は大変でした。
だって、日曜日でハウスキーパーの数が足りないとかで、
なかなか部屋の準備が整わず、2時間以上も待たされたんです。
こっちはワンコ連れなんですけど!?ドビちゃん一緒じゃドコも入れないじゃん
とりあえず、ウォにハナちゃんを任せ、
私とドビちゃんはモールの周りをチョロチョロ散歩するのみ。寒いっちゅうに。
まさか、モールの前にあるベンチで、
テイクアウトしたチャイニーズを突きながらピクニックするハメになるとは誰が予想しただろう。
自分で掃除するから鍵ちょうだいよって本気で言おうかと思ったわ。
tn_Ramstein4 002  2011.3.2 001
1)スラディングドアの一部が鏡 2)すばらしいクローゼット
tn_Ramstein3 006  ramstein5 001  tn_Ramstein3 009  tn_Ramstein3 008
1)上記と同じ 2)位置を交換できます 3)タオルハンガー 4)色々かけられそうなヒーター
tn_Ramstein3 005
水切り付
tn_Ramstein3 001  tn_Ramstein3 004  tn_Ramstein3 002  tn_Ramstein3 003
1)角に収納箇所 2)調味料を置く場所 3)仕切りインストール済 4)両方から開くんかい 
tn_Ramstein2 013  tn_Ramstein4 003  tn_Ramstein1 007
あっと言う間に順応して寛ぐ子供達…
[ 2011/02/19 07:14 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
清潔感ありで良さそうなお部屋ですね。
3ベッドルームもあるなんて、広そう。
大きいフードコートがありそうでうらやましいです。
私はアメリカのフードコートに良くあるチャイニーズ、結構好きなんです。(そこにくいついてるんかい)こちらにはないんです。
いいおうちもご縁があって良かったですね。
[ 2011/02/20 21:59 ] [ 編集 ]
>santanaさん
実は屋根裏もカウントすると6ベッドルームになるんです。
もっと部屋数が少なくて庭があって基地から近い場所にある家を探してたんですが、
ケチを付け過ぎると探すのが難しいんですよね(笑)。
でも、私達の借家は、
1つ1つの部屋が小さくて、ワーキングクローゼットもないので、
ハナちゃんのオモチャだ私達のパソコンだワードローブだってアレコレ置いたら、
2階はガッツリ埋まると思います。
そして屋根裏はランドリー・ワイン造り・物置として使うことになりそうです。
小さいけど寝るだけなら寝室として使えるので、
ハナちゃんに良いツインベッドが見つかれば、
古いフルベッドを屋根裏に移してゲストルームにする予定です。
santanaさんがいらっしゃるのは横田ですよね?
三沢にないのは知ってますが横田にはあると思ってました、アメリカ版のチャイニーズ。
私も大好き。2人で食べて10ドル前後で済むのも最高。
[ 2011/02/21 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



