2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モール&ドッグラン

tn_Ramstein2 003 
AAFES、Shoppette、様々な店舗、出店、カフェ、レストラン、フードコート、
銀行、映画館、ヘアサロン、
ホテルのレセプション、旅行会社、アウトドアレクリエーションなどなど。
このサイズ、噂に聞いてましたが、私の想像以上かも。
かなり充実してるので、欲しい物の大半が手に入ると思われ、
メッチャ楽しい。メッチャありがたい。
中でも素晴らしいのがマックにあるようなインドアプレイジム。
これは外遊び出来ない時に重宝することでしょう。
ホテルから歩いて20分くらいなので、何度かハナちゃんを連れて行きましたが、
かなり気に入ったようです
tn_Ramstein2 002
ドビちゃんをバルコニーに出して数秒後、やたらバウバウうっさいので、
外をチェックしてみたら、
裏手に有りました。しかもワンちゃん達が走り回ってました。
こりゃ吠えるわな。
でも、まあ、いざドビちゃんをドッグランに連れてっても、
私の横に居るか、近場をクンクンするか、私が歩き出すとノロノロ付いて来るか、
非常にマッタリ。完全に飼い主の方が喜んでるし。
ドビちゃんの様子を観察してたら、
ミニチュアダックスフントが遊びに来た時だけ、
カマ~ン!みたいな感じでチョッカイ出して楽しそうだったんですが、
大型犬が苦手みたいです。
前みたいに威嚇することはないけど、
一緒に遊ぶのは勘弁して欲しいってのが顔と尻尾に出てました。
それにしてもウ○チの始末をしない飼い主が居るのは悲しいことですよね。
間違って踏んだっちゅうの
[ 2011/02/18 01:42 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
お家みつかってよかったね!
素敵な大家さんみたいで、楽しみだね。

ドッグランもあるんだ。すごいね。
ドビさんかわいい~v-10
うんち片付けない人ダメだよね(><)
家の近くにも片付けない人いて、うちの前に置いてかれて
たりして、結構近所でも迷惑してるさぁ。
[ 2011/02/18 19:03 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
今週末は3連休なので、Lindenを探検してきます。
ドビさん、顔だけ真っ白でしょ。
スッカリ丸くなっちゃって、以前の何倍も可愛く感じてしまうよ。
ほんと、ウンチ片付けない人は最悪だね。
自分が同じことされたら絶対に嫌だと思うけどねえ…
[ 2011/02/19 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



