2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その22

tn_201102070125396c6.jpg  tn_2011020701253856a.jpg
ホテルに移動してから撮った写真。
ハナちゃんは大丈夫だけど、対するドビさんの方が超ナーバス。
慣れるまで数日かかりました。
大人組は乾燥した空気のせいで肌荒れ中。
tn_201102070125386d2.jpg  tn_2011020701253795c.jpg
動物病院の後。向かいにある敷地と公園へ。
tn_2011.2.6 005
ソファーに上がろうとしたら、
失敗こいて私達のジャケットを床に落としたドビさん。
そのまま寝るのは止めてくれい。
tn_2011.2.6 003  tn_2011.2.6 004
家の掃除中。
けっきょく5時間くらい付き合わせてしまい、面白くなかったろうに、
よく辛抱してくれました。偉かったです。
[ 2011/02/08 06:47 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
無事に引っ越しの準備と家の片付けが終わり、良かったね~。
お疲れ様でした。
ちょうど1年前の今頃、めぐみさんたちがホテルまで遊びに来てくれたのを思い出すと、もうめぐみさんたちも引っ越しなのか~ってとても不思議な感じがします。
そういえば、さゆりさんたちもまた日本に戻ってくるんだったよね。
どんどん仲良かった人たちと離れるのは寂しいね。
それにしても、はなちゃん、大きくなったー!!
髪めっちゃ伸びたーー!!!
[ 2011/02/08 17:19 ] [ 編集 ]
>Aoiちゃん
やっぱり最後に大家と揉めて基地が助けてくれたよ。後でブログに書くね。
しかも、異動通知の日付より早いからダメとか言って、
金曜日にドイツに行けなくなったしさ。
どうして何の問題もなくサクッと移動できないんだろ。
ええ、今から1年前なんだ、Aoiちゃんファミリーがアメリカに戻ったの。
なんって言うか、仲の良い友達と別れるのは寂しいけど、
それを除いたら、いざ移動することになってもイタリアに対する未練を全く感じなくて…
ほんと2年で充分i-203
みんなバラバラになってしまうけど、いつかドコかで再会できたら嬉しいよね。

P.S.ハナちゃんの場合は態度も急成長中です(笑)。
[ 2011/02/09 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



