2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その21

tn_2011.2.4 006  tn_2011.2.4 007
映画を観ながらウトウト寝始めたハナちゃん。パパに両耳で遊ばれたドビちゃん。
tn_2011.2.4 009
これはウォさんのiPod touchなんですが、
Navigonのソフトウェアをインストールして、GPS Receiverを購入したので、
なんとGPSとして使えるのです。ウォも気に入ったようです。
tn_2011.2.4 008  tn_2011.2.4 010
友達からワゴンを頂きました。
何度か買おうと思って、けっきょく買わなかった商品なので、大喜び。
でもズルズル引きずりながら散歩に出てみたら、
途中で腕が痛くなってしまい、
遠くまで行けず…良く考えたら長距離用として造られてないですよね(笑)。
色んな使い方が出来そうなので、楽しみです。
tn_2011.2.4 018
これはホテルに移動する直前の話。
初めて見るワンちゃんが庭に入って来て、10分くらい遊んで行きましたが、
どんだけ自由なんだろ。迷子じゃないと良いんだけど。
tn_2011.2.4 011  tn_2011.2.4 012
春の訪れを感じる今日この頃。暖かくなったのは嬉しいけど花粉症が始まって辛い。
[ 2011/02/07 01:04 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ipod touch がGPSになるんですか?!
こんにちは、はらめぐさん。
またまた登場です。
私もipod touch 持ってますが、音楽とたまにゲームするだけですよ。こんな使い方もあったんですね。
ソフトを購入ってことですね。
レシーバー購入。メモメモって感じです。

ところで、ハナちゃんの映画見ながら眠りに落ちる光景・・・私そのものですよ。
夫は最初は映画を見ながら寝る私にむかついてたみたいですが、この頃はいつもなので、慣れたようです。

もうすぐ、イタリアともさようならですね。
後もう少しがんばってくださいね。

[ 2011/02/07 09:22 ] [ 編集 ]
ハナちゃんうとうとしちゃったんだね。かわいいねv-10

耳裏返しのドビちゃんかわいい~!

もうイタリアは春なんだね。いいなぁ。
こっちはまだまだ雪が降ってて。来月は暖かいみたいなんだけどね。
ドイツはどうなのかな?いよいよだね!
楽しみだね~
[ 2011/02/07 18:22 ] [ 編集 ]
>akkoさん
私も知らなかったのでビックリ。GPSとして使えるとは。
レシーバーはアメリカから輸入しましたが、
ソフトの方は恐らく無料でダウンロードした物だろうと思います。
細かい情報が必要だったら連絡くださいi-179
実は、私も、映画を観てる最中に寝ることがあります。
英語が良く分からないと呪文に聞こえちゃいますから(笑)。
[ 2011/02/08 17:58 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
朝晩は未だ寒いけど、日中は薄手のジャケットで外出できる位かな。
冬場の気温が零度前後で、
年に数回しか雪が振らない(しかも1日で溶ける)のを見ると、
日本のドコと似てるんだろうね。
暖かくなって嬉しいけど、花粉症っぽい症状が始まったので、それが辛いかも。
ドイツは北の方だから、もっと寒いし、もっと雪が降るはず。
そちらもいよいよだね!しんどいと思うけど体に気を付けて頑張って♪
[ 2011/02/08 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



